スタッフブログ

ロゴを鯉のぼりに

2017-05-04

八王子エフエムのロゴを5月バージョンに変えてみました。

みなさん、ゴールデンウィークは遠くへお出かけでしょうか。

はたまたお近くへお出かけでしょうか。
もしくは家でのんびり。
もしくはお仕事でしょうか。

天気も良く気持ちいいですね。

八王子市内の至るところで、バーベキューをしている人々を見かけます。
お肉のいい匂いが、風に乗って届いています。

来年の今頃は、八王子FMでも何か野外イベントをしているかもしれませんね。

トップ画像を新しく

2017-03-29

トップ画像を新しくしました。

車に乗って高尾山へ行き、ケーブルカーに乗って中腹へと行き、そこから歩いて登って行く様子を入れてみました。
山頂では、先に走って行ったワンちゃんが元気に待っています。

下の街並みには、木があり、家があり、学校があり、郵便局があり、病院があり、会社があり、市役所があり、市役所の屋上には八王子FMのアンテナが立っています。
そんな八王子の街で、みなさんに大切な情報発信をして行けるように、スタッフ一同、尽力して参ります!

ロゴを春バージョンに

2017-03-28

八王子エフエムのロゴを春バージョンに変えてみました。

先日は寒く、雪が降りましたが、季節はそろそろ春になりますね。

来月からは、サポーター会員やスポンサーの募集を開始する予定です。
(パーソナリティー等の募集はまだ先になります。)

また詳細が決まりましたら、お知らせします。

スタッフブログ

2016-12-21

スタッフblogを立ち上げました。

少しづつ状況、情報をUPして行きたいと思います。

八王子は58万人からのマンモス都市です。

たくさんの方に喜んで頂けるような魅力的な放送局に
して行きたいと思っておりますので、楽しみにしていてください。

ステッカー

2016-10-27

八王子FMで会員の皆様や協賛店の皆様にお配りするステッカーを作る予定で、まずはサンプルで小さなステッカーを作ってみました。

サンプルステッカー

サンプルステッカー

正式なものは、周波数が出てからまた作ります。

スプライトリング(Web制作会社)アリエスディーフォー(総合建設業)Cotton House ちゃちゃ(八王子のパッチワークキルト専門店)旭苑(西八王子の和菓子店)Will動物病院(高尾の動物病院)
Copyright© 八王子FM開局準備室【八王子エフエム】 All Rights Reserved.